≫【半沢直樹】シーズン1配信開始!あの超人気ドラマがついに配信開始!詳細はこちら

『リゼロ1期』のアニメ全話を安全に無料視聴する方法!dailymotionやanitubeで見れる?


プレオ
  • 『リゼロ第1期』のアニメを見返したい!
  • 『リゼロ』が面白いらしいから見てみたい!
  • 『リゼロ』が見れる動画配信サイトが知りたい!
  • できれば無料で見たい!

第2期の放送時期も明らかとなったリゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)ですが、これからますます盛り上がりますね!

とにかく今すぐ見たい!という方は下の手順で無料視聴できます!

『リゼロ1期』を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
  2. 『リゼロ1期』を無料視聴!
  3. 無料期間中に他の作品も視聴!
  4. 31日以内に解約してタダ見!

\無料期間中の解約で料金不要/

U-NEXT

\過去U-NEXTに登録済みの方はこちら/

hulu

リゼロ-Re:ゼロから始める異世界生活(1期)のアニメ全話フル動画を安全に高画質で無料視聴する方法!

人気アニメのリゼロですが、2期の放送も決まり、これから新たにリゼロを楽しみたい方、2期放送前にリゼロ1期を見返したい方にも多いと思います。

リゼロ1期が無料で視聴できる動画配信サービスは次の6つです。

『リゼロ1期』が無料で見れる動画配信サービス

後述しますが、他にもNetflixやAmazonでも配信されていますが、

Netflixは無料お試し期間が無い点、Amazonはレンタル作品となっている点から無料では視聴できません。

6つの動画配信サービスの中でも特に今回おすすめするのは、

『リゼロ1期』見るならこの2択

実際にスロットを先に打ってからアニメを見てみようと思う人も多いのではないでしょうか?

ここでは、そんな多方面でも大人気の『Re:ゼロから始める異世界生活』(リゼロ)の原作アニメを、今すぐ無料で見たい方は無料トライアル期間のある動画配信サービスを利用して、安全に楽しみましょう!

U-NEXTなら実質無料で「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメを見ることが可能

『Re:ゼロから始める異世界生活』のアニメはU-NEXTでは、無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

U-NEXT

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

huluなら実質無料でアニメ「リゼロ1期」を見ることが可能

アニメ「リゼロ1期」はhuluの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

huluでは2週間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

FODなら実質無料でアニメ「リゼロ1期」を見ることができる

FODプレミアムの初回2週間の無料お試し期間でもアニメ「リゼロ1期」を視聴することができます。

FODプレミアム

補足
FODは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODを解約・退会する方法はこちら
FODプレミアムの退会の仕方!解約できないときの対処方法

Abemaプレミアムなら実質無料で「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメを見ることが可能

「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメはAbemaプレミアムの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

Abemaプレミアムの1ヶ月無料体験であれば、実質無料で視聴することが可能となります。

AbemaTV

補足
Abemaプレミアムの1ヶ月無料体験以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Abemaプレミアムに登録する方法はこちら
Abemaプレミアムに簡単登録する方法

Abemaプレミアムを解約・退会する方法はこちら
Abemaプレミアムを解約・退会する方法

『リゼロⅠ期』はdailymotionやanitubeで見れる?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はdailymotionやアニチューブなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

『リゼロ1期』は他の動画配信サイトで見ることはできる?

「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメは他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスの一覧になります。

配信サービス配信状況無料期間
U-NEXT見放題31日間
Amazon Prime Videoレンタル30日間
NETFLIX見放題なし
hulu見放題2週間
FODプレミアム見放題2週間
Paravi30日間
dTV31日間
dアニメストア見放題31日間
ABEMA 30日間
music.jpなし
クランクイン!ビデオレンタル14日間
バンダイチャンネル見放題最大1ヶ月
【ひかりTV】 1ヶ月
J:COMオンデマンドなし
GYAO!ストア作品毎で変化
TSUTAYA TV30日間
ゲオTV2週間
ビデオマーケットレンタル申し込み月のみ
DMM見放題chライト 30日間
RakutenTVなし

注意

※本ページの情報は2020年6月12日時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

「Re:ゼロから始める異世界生活」を見ることができるのは、

『リゼロ1期』が無料で見れる動画配信サービス

になります。

今回おすすめしている3つのサービスはそれぞれ魅力的な特徴があるからです。

無料期間中のポイントを上手く利用したり、別の最新作など他の作品も幅広く楽しむ事が可能です。

動画配信サービスはそれぞれ特徴があり、人によって合う合わないがあります。

どれも無料期間中であれば料金は発生せずに、無料で視聴できますが、それぞれのメリット・デメリットを紹介します。

自分に合う方を選びましょう!

『リゼロ1期』を無料で見るならこの2択

『リゼロ1期』は多くの動画配信サービスで視聴することができますが、特におすすめなのは

この2択で選べば間違いないと思います。

U-NEXTは動画配信数の多さもトップクラスで、無料期間が31日間と長い点は魅力的です。

huluは国内・海外ドラマに強みを持つサービスです。ドラマなども楽しみたい!という人はhuluもいいと思います!

とはいえ、huluは無料お試し期間が2週間なので、まだこれまでU-NEXT登録したことが無い人はU-NEXT

過去に登録したことがあり、U-NEXT無料お試し期間が適用にならない方はhuluという選択がいいと思います!

U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事もあわせてお読みください!

U-NEXT使わないと損する人

U-NEXTの評判や感想、料金は高い?使わないと「損する人」はこんな人

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)のアニメを無料で見るならU-NEXTがおすすめ

「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメを見るなら、個人的におすすめなのはU-NEXTです。

U-NEXTであれば、「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメだけでなく、無料期間のポイントを利用すれば、最新作から懐かしのアニメまで幅広く視聴できるだけでなく、リゼロの漫画や小説もポイントで一冊無料で読むことができます。

他の動画配信サービスに比べて月額料金が高いのがデメリットですが、無料期間内であればもちろん無料になります。

使ってみて気に入れば、継続してもポイントを上手く利用すれば損することも少ないです。是非、U-NEXTで「リゼロ」のアニメを楽しみましょう!

『リゼロ1期』を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
  2. 『リゼロ1期』を無料視聴!
  3. 無料期間中に他の作品も視聴!
  4. 31日以内に解約してタダ見!

\無料期間中の解約で料金不要/

U-NEXT

\過去U-NEXTに登録済みの方はこちら/

hulu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー

最近の投稿