≫【半沢直樹】シーズン1配信開始!あの超人気ドラマがついに配信開始!詳細はこちら

WATARU(アーティスト)の経歴やwikiプロフィールは?ツイッターやインスタグラムも


2019年12月15日のサンデージャポンで話題となった、アーティストWATARU。

ゆきぽよが注目する人物としてピックアップされました。

今回はそんなアーティストWATARUの経歴やwikiプロフィール、ツイッターやインスタグラムも紹介していきます。

アーティストWATARUの経歴やwikiプロフィールは?(長渕剛の長男)

以下がプロフィールになります。

 

WATARUのプロフィール・経歴

生年月日:1989年2月2日

年齢:30歳

出身地:東京都

経歴:福島県空手道選手権大会軽量級優勝。全日本ジュニア空手道選手権大会の高校中量級で3位など極真空手のトップ選手として活躍。

現在:ジャパンプロサーフィンツアーに参加。

音楽活動:2019年ムラサキスポーツサーフィンCMソング「LIKE A BIRD」採用。

父親:長渕剛

母親:志穂美悦子(元旦那)

になります。

  • 極真空手
  • サーファー
  • DJラッパー

と多彩に活動を展開している人物になります。

極真空手で鍛え上げたメンタルを元に、

プロサーファーとアーティストとして、どちらも中途半端ではなくプロとして活動していく決意をし、25歳から本格的に音楽活動に参加しています。

最初はYouTube発信でスタートし、今では多くのファンを持つアーティストとして活躍しています。

とても常人ではできないレベルの活動しています。ゆきぽよさんに注目されるのも納得ですね。

ツイッターやインスタグラムも

インスタについては確認できませんでしたが、Facebookはしているようですね。

Facebookはこちら。

SNSでも活動などを随時更新しているようですね。ワンマンライブもする告知でサンデージャポンに登場するのだと思われます。

ラジオや音楽情報なども細かく配信しています。

YouTubeで楽曲を楽しむ事ができるので、チェックしてみましょう!

ネットの声まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー

最近の投稿