ぐるナイ・ゴチ21(2020)の新メンバー2人は誰?クビ結果やネットの声予想

ぐるナイ・ゴチ20でクビ2人(中島健人さん・土屋太鳳さん)が決定しました。

そして、来年新シリーズ「ゴチ21」では新メンバー2人を追加する事が発表されています。

今回はそんな新メンバー2人は誰なのか、クビの結果やネットの声から予想していきます。

ぐるナイ・ゴチ21(2020)の新メンバー2人は誰?

日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)が19日放送され、人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!20」で、Sexy Zoneの中島健人(25)と女優・土屋太鳳(24)がクビとなり、番組卒業が決まった。

この日の放送には、お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(49)、俳優・田中圭(35)、女優・土屋太鳳(24)、お笑いコンビ「千鳥」ノブ(39)、Sexy Zoneの中島健人(25)がレギュラー陣として出演。さらにお笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(50)と昨年の放送でクビになった女優・橋本環奈(20)がゲストの「VIPチャレンジャー」で出演した。

この日の結果は、1位が4万300円のノブ、2位は3万9500円のニアピン賞で土屋、3位は誤差900円で4万900円で田中と3万9100円の中島、5位は3万8500円で岡村、6位は4万1700円で加藤、最下位は橋本で3万7300円だった。橋本は食事代27万7300円を支払うことになった。

最終戦の舞台は都内の高級フランス料理店。設定金額4万円でゴチ・バトルが繰り広げられた。

また現在はこのコーナーに参戦できていないお笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之(48)は、ゲストの加藤か橋本のどちらかに勝てば復帰のルールで別室参戦し、誤差は橋本より小さく復帰が決定した。

「ゴチになります!」は高級レストランを舞台に、値段を見ずに注文した料理の合計金額を「番組が設定した金額」にどれだけ近付けることができるかを競う人気コーナー。20回目を迎えた最終戦で、クビになる2人が生放送で発表された。

番組では最後に、来年の同コーナーでは新メンバーが2人いることが発表された。

引用元:Yahooニュース

今回、ゴチ20最終戦の結果をもってして、クビになったのは、

  • 中島健人さん
  • 土屋太鳳さん

の2人、そして、謹慎中だったナイナイの矢部さんが復活を表明しました。

総勢6人体勢となりスタートする事が決定しました。

残り2人については多くの著名人がいるの中で今回クビ・退場となって2人の共通点はわかりやすいため、そのまま、同様のカードを投入する可能性が一層高まりました。

 

 

ゴチ21の新メンバーの条件

・ジャニーズジュニア

・女性タレント・アイドル

この2つの可能性が非常に高いと予想できます。

クビ結果やネットの声予想(ジャニーズ枠・女性枠)

では、早速、2人を予想していきいます。

ジャニーズ枠・中島健人さんの後継

King &Prince 永瀬廉

King &Prince 平野紫耀

ジャニーズWEST 重岡大毅

SixTONES 京本大我

女性枠・土屋太鳳さんの後継

永野芽郁

今田美桜

西野七瀬

田中みな実

以上のメンバーが予想されています。

ネット上でも声が多かったのと、自分の見解も踏まえています。

ですが、誰もが予想できるので、あえて外してくる可能性もあり得ます。

あえて外してくる可能性も(声優など)

あえて、そのまま同じ部類の人物を選出しない可能性も十分考えられます。

近年の日テレ系列であればあり得そうです。

今年、活躍した男性声優2人、

  • 宮野真守
  • 梶裕貴

この2人もネットの声で上がってしました。

十分にあり得ますね。宮野真守さんはコミュニケーション能力、知名度を含め可能性大です。

是非、みなさんの意見も教えて欲しいですね!

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です