鷲見玲奈が消えた理由は増田和也アナの不倫?今後の動向についても

鷲見玲奈アナが相次いで番組を休んでいる事で騒がれています。

体調不良などが心配されている中で、信憑性の高い情報が入ってきました。

それは、どうテレビ東京の増田和也アナとの不倫が原因ではないかという噂です。今回はその真相と今後の動向について調査しました。

鷲見玲奈が消えた理由は増田和也アナの不倫?

テレビ東京の鷲見玲奈(すみ・れいな)アナウンサー(29)が21日、レギュラーを務めるスポーツ番組「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」(月~金曜午後11時58分、土曜同11時、日曜同10時54分)に出演しなかった。

鷲見アナの代わりはこの日、同番組金曜と日曜レギュラーの福田典子アナ(28)が務めた。番組冒頭の段階では特に、鷲見アナが出演しないことに関する説明などはなかった。鷲見アナは水曜と土曜のレギュラーを務めるが、今週の水曜(18日)の同番組にも出演しておらず、月曜レギュラーの竹崎由佳アナ(27)が進行していた。

また、レギュラーを務める同日放送のサッカー番組「FOOT×BRAIN」(土曜深夜0時20分)には進行役として出演したが、通常番組冒頭で表示される名前紹介のテロップはなかった。鷲見アナがワイプに映されることもなかった。同番組は、事前収録とみられる。

鷲見アナは立て続けに「SPORTSウォッチャー」のレギュラー出演回を欠席しており、定期的に情報発信していた自身の公式ツイッターやインスタグラムも、ここ数日は更新されていない。インスタグラムには「なんかありました?」などのコメントも寄せられ、ネット上では鷲見アナを心配する声が広がり始めている。

鷲見アナは13年入社。15年から「ウイニング競馬」のアシスタントを務めるなどして注目され、スポーツ畑を中心に活躍。現在「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」などのレギュラーをもち、美貌と抜群のスタイルで人気を集めている。

引用元:Yahooニュース

現在、明確な情報はありませんが、過去にナックルズがスクープしており、注目されていました。

そして、今回、鷲見アナが各番組を降板している事と同時期に、増田アナがテレビ東京のアナウンサー紹介から姿を消している事が確認されています。

増田アナは結婚しているため、事実であれば不倫関係となります。

各方面の情報では、増田アナはテレビ東京の「営業部」に異動した事が判明してます。

  • 時期的にも不自然
  • 退職をさせられるほどではない

この2つの事から、やはり同曲での不倫、異性との交際が会社にバレてしまったのだと考えると自然ですね。

今後の動向についても

今後、2人の親元であるテレビ東京がどのような公表をするのか気になりますね。

ただ、実際に異動をするなど対処はされているため、報道すらしない可能性も高いのではないでしょうか。

また、増田アナは家庭としてどのよう動くのかも気になります。そういった意味で裏方へ回す事で、事実を隠す可能性も十分高いですね。

新しい情報入れば追記していきます。

ネットの声まとめ

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です