西凜華(りんりん)の経歴やwikiプロフィール!インスタや高校はどこ?

2019年12月26日歌唱王〜歌唱力日本一決定戦〜が開幕します。

予選を勝ち抜いてきた精鋭たちの中で、注目度の高い選手「西凜華」さんについて調査してきまいた。

今後も活躍する可能性が高いのでチェックしておきましょう!

西凜華(りんりん)の経歴やwikiプロフィール!(歌唱王)

 

西凜華さんのプロフィール

名前:西凜華(にしりんか)

あだ名:りんりん

出身地:石川県金沢市

年齢:16歳

血液型:O型

学年:高校1年生

誕生日:11月19日

部活:吹奏楽部

将来の夢:シンガーソングライター

中学時代より多方面で音楽活動を続けておられ、高校生ながらも相当なベテランの歌手になります。

その他の経歴は以下になります。

  • 歌唱王2019KTK代表
  • インディーズバトル北陸2017 FM石川特別賞/
  • 第20回ORC200ヴォーカルクィーンコンテスト ☆特別賞☆ORC200イメージソング賞☆ベストソング賞

その他にも2017年の石川県白山市のNHKのど自慢に出場するなど、地元ではかなり有名な人物である事がわかりますね。

また、「アクターズスタジオ金沢校」に幼少期より通っており、人前に立つ練習はしてきたようですね。

母親も熱心に凛華さんの活動をサポートしているため、家族で夢を追いかけている感じですね。

最近では関東でのイベント活動なども幅広く行っている学業の忙しい中で活動をされているようですね。

Twitterやインスタ、Facebookは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINIATURE LIFE展 田中達也 見立てる世界 小人になった気分だった! 感動〜☺︎

西 凜華(@rinka_rinrin)がシェアした投稿 –

Twitterは上記の物になります。こまめに呟かれているため、近況などの情報は把握する事ができます。

また、Twitterの概要欄にアメブロのURLもあるので、そちらでも2012年からの活動を遡る事もできるようですね。

Facebookは特定する小tpができませんでしたが、インスタグラムも更新しています。インスタとTwitterで日常の様子も合わせて確認する事ができますね。

出身高校はどこ?

続いて出身高校についてです。

明確な情報は分からず特定する事ができませんでしたが、吹奏楽部に所属している事がわかります。

吹奏楽部のある高校で、石川県白川市周辺であると、

松任高校あたりがそうではないかと思われます。

ライブをしながら、学問も疎かにせず、吹奏楽もするとなるとかなり厳しい感じですね。

歌唱王では素晴らしい歌声を楽しみましょう!

ネットの声まとめ

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

2020冬ドラマ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 やめるときも、 すこやかなるときも    
10の秘密 恋は続くよどこまでも  SEDAI WARS  
 知らなくていいこと  DASADA    
アライブ  ランチ合コン探偵  ケイジとケンジ 所轄と地検の24時  僕はどこから
 病室で念仏を 唱えないでください      
トップナイフ アリバイ崩し承ります  この男は人生 最大の過ちです   パパがも一度恋をした
 シロでもクロでもない 世界でパンダは笑う テセウスの船   麒麟が来る  
スカーレット      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です