紅白歌合戦2019・大トリは誰?タイムテーブル出演順・勝者はどちらか予想

紅白歌合戦2019の出演者が発表となりました。

賛否両論あるのは毎年の事ですが、初出場するアーティストも多数おり、話題となっています。今回はそんな紅白歌合戦2019・タイムテーブル出演順について予想していきます。

合わせて、トリは誰なのか、勝者は紅組か白組どちらのか予想していきます。

紅白の見逃し動画の視聴方法はこちら!

Contents

紅白歌合戦2019・タイムテーブル出演順は?

では、早速予想していきます。2018年の傾向から白組紅組交互ではなく、紅組白組2連続のパターンも存在していました。

そして、前半後半で分かれて出演していき形になります。

前回、一発目からJ Soul Brothersが登場している事もあり、初出場なども関係ない事が予想されます。

前半

1番白組 GENERATIONS(初)

2番紅組 LiSA(初)

3番白組 山内惠介(5)

4番紅組 Superfly(4)

5番白組 Official髭男dism(初)

6番紅組 Perfume(12)

7番白組 純烈(2)

8番紅組 日向坂46(初)

9番紅組 Foorin(初)

10番白組 菅田将暉(初)

11番白組 氷川きよし(20)

12番白組 三山ひろし(5)

13番紅組 丘みどり(3)

14番紅組 欅坂46(4)

15番白組 Hey! Say! JUMP(3)

16番白組 福山雅治(12)

17番紅組 AKB48(12)

 

18番白組 DA PUMP(7)

後半

19番白組 関ジャニ∞(8)

20番紅組 いきものがかり(11)

21番紅組 島津亜矢(6)

22番白組 King Gnu(初)

23番白組 King & Prince(2)

24番紅組 坂本冬美(31)

25番白組 五木ひろし(49)

26番紅組 椎名林檎(7)

27番白組 Little Glee Monster(3)

28番紅組 乃木坂46(5)

29番白組 Kis-My-Ft2(初)

30番紅組 石川さゆり(42)

31番紅組 松田聖子(23)

32番白組 ゆず(10)

33番紅組 TWICE(3)

34番紅組 MISIA(4)

35番紅組 水森かおり(17)

 

36番白組 三浦大知(3)

37番紅組 aiko(14)

38番白組 郷ひろみ(32)

39番白組 嵐(11)

 

40番紅組 天童よしみ(24)

41番白組 星野源(5)

以上が出演者予想です。

アイドルグループ・演歌などを絶妙に散りばめて出演順を毎年、考えられているため、意識して順番を予想してみました。

情報あれば追記していきます。

大トリは誰なのか勝者はどちらか予想(41番手)

気になるのは、やはりトリだと思います。

上位でも紹介していますが、嵐の大トリはやはり、活動休止の前に持ってくるのではないでしょうか。

ネット上でも噂されていますが、星野源さんがトリは濃厚だと予想します。

勝者に関しては、過去2年白組が勝利しているため、今回も白組の可能性も高いですが、現在のTwitterなどの話題性を考えると、今回は紅組の方が視聴者の人気には軍配が上がりそうですね。

大トリが決定!

歌手のMISIA(41)が、大みそかの第70回NHK紅白歌合戦(後7時15分)で初の紅組トリを務めることが26日、分かった。2度の紅組特別出演歌手としての出場を含めた4度目の出場で初の大役。大トリは、2年連続3度目となる嵐が務めることも決まった。

紅白は16年から「夢を歌おう」をテーマに4か年計画を掲げ、今年は最終年で令和初でもある。MISIAは12年にアフリカ・ナミビア共和国のナミブ砂漠から、15年は戦後70年特別企画として出身地・長崎から生中継で出演し、昨年は初めてNHKホールで生歌唱。今月27日には、テレビ朝日系「ウルトラSUPERLIVE」に米ニューヨーク「アポロ・シアター」から出演する。その後に帰国し、大役を務める。

ステージでは「アイノカタチ」を含めたメドレーで紅組の最後を締めくくる。同曲は紅組司会の綾瀬はるか(34)が主演したドラマ「義母と娘のブルース」(18年、TBS系)の主題歌でもあった。

大トリの嵐は、NHK「東京2020オリンピック・パラリンピック放送」スペシャルナビゲーターを務める。また「NHK2020応援ソング」の「パプリカ」を歌う「Foorin」がオープニングを飾る。

引用元:Yahooニュース

 

大トリが決定しました!

嵐が2年連続、MISIAさんの大トリは意外でしたね。

こうなると、活動休止前の大トリを連続で務める事になるのか、疑問ですね。来年、星野源さんあたりが大トリを務めるのではないでしょうか。

MISIAに今年は注目ですね!!

まとめ

今回は、紅白歌合戦2019・タイムテーブル出演順・トリは誰なのか勝者はどちらか予想していきました。

話題のLiSAさんなどがどこに来るのか期待する人が多いようですね。

美空ひばりさんのAI演出で復活など、話題性が高いのも注目です。終盤前の間に挿入されてくると思います。

今後、新情報あれば追していきます!

紅白の見逃し動画の視聴方法はこちら!

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

2020冬ドラマ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 やめるときも、 すこやかなるときも    
10の秘密 恋は続くよどこまでも  SEDAI WARS  
 知らなくていいこと  DASADA    
アライブ  ランチ合コン探偵  ケイジとケンジ 所轄と地検の24時  僕はどこから
 病室で念仏を 唱えないでください      
トップナイフ アリバイ崩し承ります  この男は人生 最大の過ちです   パパがも一度恋をした
 シロでもクロでもない 世界でパンダは笑う テセウスの船   麒麟が来る  
スカーレット      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です