≫【半沢直樹】シーズン1配信開始!あの超人気ドラマがついに配信開始!詳細はこちら

織田シナモン・アニメ無料動画の1話〜最終回が見れるサイト!見逃し配信も


「織田シナモン」のアニメ無料動画の1話〜最終回が見れるサイト!見逃し配信も

アニメ「織田シナモン」は以下の動画配信サービス

  • dTV

の無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で利用できおすすめです。

dtvなら実質無料で「織田シナモン」のアニメを見ることが可能

「織田シナモン」のアニメはdtvの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

dtvの31日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

パイレーツオブカリビアン

補足
dtvは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

dtvに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
dtv(ディーティービー)の退会・解約方法はこちら

「織田シナモン」アニメ第1話「時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが織田シナモン信長である!?のあらすじや感想

<INTRODUCTION>

その時、ドッグランで 歴史が動いた !?

月刊コミックゼノンにて、大好評連載中の「織田シナモン信長」が、待望のTVアニメ化。
戦国時代、覇王と呼ばれた織田信長が、現代の日本に蘇った。
ただし、その姿は、柴犬…!
信長と同じ時代にしのぎを削った名将たちも、なぜか皆、犬に転生。
現代の群雄割拠は、ドッグランにあった…!?

愛嬌満点のルックス、但し、中の人は戦国武将。
大いなるギャップを抱えた多種多様な犬たちを演じるのは、堀内犬友、
犬川登志夫、犬田哲章、杉田直司ら、どこかで聞き覚えのあるような
謎の超大型新人声優陣。

究極のギャップに癒される異色コメディ、開幕!

<第1話「時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが織田シナモン信長である!?」のあらすじ>

天正十年六月二日、織田信長、本能寺にて死す――
そしてこの“本能寺の変”から時は経ち、泣く子も黙る“第六天魔王”織田信長が、
とってもかわいい柴犬「シナモン」として甦った!?
そんな「織田シナモン信長」が、飼い主の女子高校生、尾田市子(おだ いちこ)とともに
出かけたドッグランで、思いがけない面々と出会うことになる!
そこは、群雄割拠の戦場(フィールド)だった!!

引用元:織田シナモン・アニメ公式

ネットの感想や口コミ

 

dailymotionやkissanimeは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はdailymotionやkissanimeなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

どの動画配信サイトがおすすめ?

「織田シナモン」のアニメは数多くの動画配信サービスで視聴することが可能です。料金や無料期間、見れるか見れないかについては以下になります。

配信サービス 配信の有無 無料期間 月額料金
dアニメストア × 31日間 400円
Amazon Prime Video × 30日間 500円
NETFLIX × なし 800円〜
ビデオパス × 30日間 562円
J:COMオンデマンド × なし 933円
Hulu × 2週間 933円
バンダイチャンネル × 最大1ヶ月 1000円
ひかりTV × 1ヶ月 1000円〜
U-NEXT × 31日間 1,990円
アニメ放題 × 1ヶ月 400円
FODプレミアム × 1ヶ月 888円
dTV 31日間 500円
ゲオTV × 2週間 980円
あにてれ 1ヶ月 700円
ビデオマーケット × 申し込み月のみ 500円〜
DMM.com × なし 各話課金
RakutenTV × なし 540円〜
MOVIEFULL Plus × なし 324円〜
HAPPY!動画 × なし 300円〜
TSUTAYA TV × 30日間 933円
Abemaプレミアム × 30日間 960円
Paravi × 30日間 925円
milplus × なし 各作品毎課金
dTVチャンネル × 31日間 780円
GYAO! × 作品毎で変化 作品毎
クランクイン!ビデオ × 14日間 900円

「織田シナモン」のアニメを見るのにおすすめなサービスは、上記で紹介した、

  • dTV
  • あにてれ

になります。

あにてれよりも、dTVがおすすめな理由は以下になります。

特徴を踏まえ紹介していきます。

dTVは使うべき人はこんな人

dTVは、NTTドコモが提供を行っている動画配信サービスです。

少し前まではドコモユーザーのみしか動画視聴できないというルールがありましたが、現在はその縛りはなく、誰でも登録・視聴が可能となっています!

月額500円という圧倒的なコスパの良さもあり、低予算でVODを楽しみたい人たちには特に人気なサービスとなのです。

dTVを使ってを1話から楽しんでもらいたいのは、

  • ドコモのスマホユーザーの方
  • 安く動画を楽しみたい!
  • 長期利用する予定の方

それぞれ解説していきます。

ドコモのスマホユーザーの方

dTVでは、現在はau・ソフトバンク等他社キャリアの方であっても登録が可能ですが、dアカウントの作成・発行を行う必要があるためどうしても手間が増えます。

ただ、ドコモユーザーの方はこの手間がありませんし、dTVを使うことでドコモ専用のdポイントも貯められるためメリットが多いです。

最新話を見逃したドコモユーザーの方には、dTVでの視聴がオススメです。

安く動画を楽しみたい人

dTV最大の特徴はその月額費の安さです。

月額500円(税抜き)という圧倒的な安さは、最大のメリットになります。

この値段で配信動画本数は12万本を超えるなどコンテンツ量も豊富。

長期利用する予定の人

長期に渡りVODサービスを活用予定の方にdtvはおすすめです。

dTVは加入期間に応じて、毎月のもらえる特典内容がアップグレードしていきます。

加入後、一ヶ月ごとに

  1. ブロンズ
  2. シルバー
  3. ゴールド
  4. プラチナ

と会員ランクがアップしていきます。そして、毎月抽選でdポイントのプレゼントが行われます。

ドコモユーザーにとっては、本当に嬉しいですね。

ただ、他のキャリアのスマホユーザーにとってはあまり魅力的ではないかもしれませんね。

dTVまとめ

やはり、元々ドコモユーザー向けに作られたサービスだけあって、ドコモユーザーにとってはかなり嬉しいメリットや特典が盛りだくさんのサービスになります。

値段もお手頃ですし、長期利用する予定のドコモユーザーであれば、間違いなくおすすめの動画配信サービスになります。

パイレーツオブカリビアン

補足
dtvは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

dtvに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
dtv(ディーティービー)の退会・解約方法はこちら

「織田シナモン」を見るならdTVがおすすめ

「あにてれ」と「dTV」では「dTV」の方が配信数やアニメ以外のコンテンツも充実しています。

せっかく無料期間に楽しみたいのであれば、今作以外も多く作品を選ぶことができるdTVの方が断然お得です。

是非、dTVで「織田シナモン」を楽しみましょう!

パイレーツオブカリビアン

補足
dtvは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

dtvに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
dtv(ディーティービー)の退会・解約方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー

最近の投稿