島田紳助(YouTube)の帽子のブランドはどこ?値段や購入方法についても

芸能界を引退した島田紳介さんが、misonoチャンネルに登場し話題となっています。

その時、紳助さんが着用していた帽子がどこのブランドなのか気になる人も多いようです。

今回は紳助さん着用の帽子のブランドはどこの物なのか、また値段や購入方法について紹介していきます。

島田紳助(YouTube)の帽子のブランドはどこ?(Rady)

島田紳助さんが着用している帽子は「Rady」というブランドの帽子になります。

Rady(レディー)とは、「小悪魔Ageha」モデルの武藤静香氏プロデュースによるファッションブランドになります。

武藤静香氏は1987年、神奈川県生まれ。2003年に16歳で雑誌「egg」でモデルデビューを果たし、2006年からは「小悪魔Ageha」の専属モデルとなる。2008年にはアパレル会社「エスエムブランド」が展開するブラン「Rady」のプロデュースに関わっています。

ブランドコンセプトは、『いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい』。発足当初は自社サイトのみでの販売だったが、2012年に実店舗(ルミネエスト店)をオープンしています。

また、2013年には、武藤静香氏とエスエムブランド社代表の松田周氏との結婚が発表されています。

女性向けのブランドになりますが、男性でも着用しても問題ないデザインの物も多く取り扱っているようですね。

値段や購入方法について

取扱店舗以外でも、ネットで購入する事ができるようです。

ただ、島田紳介さんの着用しているモデルは旧型のようなので、新品での取り扱いは少ない状態にある事が予想されます。

上記の楽天、Amazonでの価格はおおよそ、7000円〜1万円前後の価格で販売されています。 

かなりしっかりした作りであるとネット上では評判の高い物になります。

紳助さんの事なので、誰かに女性からプレゼントされた物なのかもしれませんね。紳助さんにしては、帽子でも比較的安価な物であると思いました。

他のアイテムも多数取り扱っているようなので、要チェックしてみてください!

ネットの声まとめ

関連記事

島田紳助YouTube(misonoチャンネル)撮影場所のお店はどこ?行き方についても

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です