島田紳助YouTube(misonoチャンネル)撮影場所のお店はどこ?行き方についても

島田紳介さんがmisonoチャンネルのYouTube動画に出演した事が明らかになりました。

山田親太郎とバーのカウンターのような場所で撮影されており、背景の壁が印象的な場所でした。

そんな今回、撮影された場所のお店がどこなのか、行き方について調査してきました。

島田紳助YouTube(misonoチャンネル)撮影場所のお店はどこ?

misonoチャンネル内で出演した島田紳介さん。

山田親太郎さんと3人でカウンターのような場所で話をしている姿がノーカットで放送されました。共演したクイズヘキサゴンなどの話や、現在のそれぞれの活動、特に前編では親太郎さんの話が多く放送されていました。

  • 背景には額に入った写真
  • 鹿のモニュメント
  • 「SINCE2011」と掲げられたタペストリー
  • ギターと小型のピアノ

が見えますね。

画像で検索するなどしましたが、該当しませんでした。

しかし、紳介さんの情報を調べているうちに恐らくこのお店ではないかという場所を特定しました。

それは「BAR HASEGAWA」です。

動画内で舞閣な情報は「大阪の路地裏」と紳介さんが喋っています。何を隠そう、「BAR HASEGAWA」は紳介さんが経営するお店になります。

また、今回は紳介さんの逆指名であり、紳介さんが招いている状態なので、「自分のお店に招待した」と考えれば加可能性は非常に高いですね。

そして、

撮影場所の条件

・大阪の路地裏

・紳介さんが招待した。

・「BAR HASEGAWA」は音楽ステージも開催

この事から、「BAR HASEGAWA」であると思います。

ホームページはこちら。

ただ、店内映像を見る事ができるのですが、今回登場したような場所は見当たりませんでした。

もしかすると、紳介さんが来た時の特別な場所なのかもしれませんね。

行き方についても(BAR HASEGAWA)

場所的にはアクセスもしやすばしょにありますね。

以上のマップに記載していますが、住所は「大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-10 ガリレア・アッカビル4F」になります。

「大阪市営地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩5分」

になります。

不定休なので、場合によっては臨時休業の事もあるのでご注意ください。

気になる方は足を運んでみましょう!

ネットの声

他にも「はせ川」系列でお店を運営しています。参考程度に紹介しておきます。

関連記事

島田紳助(YouTube)の帽子のブランドはどこ?値段や購入方法についても

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です