≫auPAYマーケット『Nintendo Switch あつ森セット』がauスマートパスプレミアム会員限定販売

ネットフリックスで「教場(キムタク)」は配信されている?無料視聴できる動画配信サービスを紹介

ネットフリックス(ネトフリ)で「教場(キムタク・木村拓哉)前編・後編」のドラマは配信されている?

NetflixやAmazon prime videoでは数多くのドラマやアニメ・独自の作品を展開している人気動画配信サービスです。

しかし、ドラマ「教場」については配信されていないようです。

ネットフリックス以外であれば、

  • FOD

の無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で利用できます。

FODなら実質無料で『教場』を見ることが可能

FODプレミアムの初回1ヶ月無料お試し『教場』の動画を視聴することができます。

 

FODプレミアム

補足
FODは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODを解約・退会する方法はこちら
FODプレミアムの退会の仕方!解約できないときの対処方法

『教場』のあらすじや感想

<イントロダクション>

珠玉の警察ミステリー、超豪華キャスト・スタッフで待望の映像化!

原作は「週刊文春ミステリーベスト10」(2013年)第1位、「このミステリーがすごい!」(2014年)第2位を獲得し、2013年にミステリー界の話題を席巻し話題となった長岡弘樹の『教場』(きょうじょう)。警察小説の新境地としてベストセラーとなりシリーズ化(累計57万部)、多くのファンの間で映像化が待ち望まれてきた作品である。その骨太でありながら人の心理を鋭くえぐる究極のミステリー作品が遂に映像化!警察学校を舞台に繰り広げられる様々な人間模様が描かれる本作。主人公の冷徹な教官・風間公親(かざま・きみちか)を演じるのは、日本が誇るトップ俳優、木村拓哉。その木村演じる風間が受け持つことになったクラスの生徒役として工藤阿須加、川口春奈、林遣都、葵わかな、井之脇海、西畑大吾、富田望生、味方良介、村井良大、大島優子、三浦翔平といった豪華実力派俳優たちが集結。脚本は『踊る大捜査線』シリーズなどを手掛けるヒットメーカー君塚良一が担当。メガホンを握るのは木村とは『若者のすべて』(1994年)、『眠れる森』(1998年)、『プライド』(2004年)などの作品で共に伝説を作ってきた中江功。総計4時間越えの大作となる今作を超豪華キャスト、スタッフで2020年新春に二夜連続放送でお送りする。

現代社会に一石を投じる新たな傑作が遂に誕生!

警察学校という場所がクローズアップされることも新鮮な上、その実態がリアルに描かれ過ぎているとも言える今作。何より厳しすぎる規律、守れなかった際の厳罰制度、絶対服従の上下関係など、そのリアルな描写は一見、前時代的とも言えるほど壮絶なため、ハラスメント、働き方改革といった世論が高まる昨今の社会に一石を投じ、論争を巻き起こし得る内容とも言える。人権意識、民主主義的感覚を奪い、上下関係に忠実な人間に調教する場と捉えられても過言ではない厳しさを持つ警察学校だが、それは何より現実の社会で市民と向き合い“法の番人”となる警察官だからこそ、自らを律する必要があるためだ。脚本の君塚、演出の中江をはじめとした強者(つわもの)揃いの制作陣のもと、そのような警察学校が抱えるリアリティーをあえて描ききる衝撃の問題作にぜひご注目いただきたい。

<あらすじ>

ここで生き残った者だけが、警察官になれる。
警察学校という密室…そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる―

“教場”と呼ばれる警察学校の教室。
冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。

また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場”という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。

“風間教場”のクラスメートは30人。果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?

引用元:教場・ドラマ公式

視聴者の感想やあらすじ

b9やアニチューブ、アニポは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はb9やアニチューブなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

GYAO!やAbemaTV、ニコニコ動画で視聴できる?

最新ドラマやアニメなどの配信は無料見逃しサイトなどで見る事ができます。

  • GYAO
  • AbemaTV
  • ニコニコ動画

などで配信されています。

では、「教場」は配信されているんでしょうか?

GYAO!では視聴できる?

GYAO!で検索しましたが、該当しませんでした。

AbemaTVで視聴できる?

AbemaTVでも検索をしましたが、ヒットしませんでした。視聴はできないようです。

ニコニコ動画で視聴できる?

ニコニコ動画で検索しましたが、該当しませんでした。

よって、どのサイトでも見れないようですね。

他の動画配信サイトで見ることはできる?

「教場」アニメは他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスおよび、無料お試し期間や月額料金の一覧になります。

配信サービス 配信の有無 無料期間 月額料金
dアニメストア × 31日間 400円
Amazon Prime Video × 30日間 500円
NETFLIX × 30日間 800円〜
ビデオパス × 30日間 562円
J:COMオンデマンド × なし 933円
Hulu × 2週間 933円
バンダイチャンネル × 最大1ヶ月 1000円
ひかりTV × 1ヶ月 1000円〜
U-NEXT × 31日間 1,990円
アニメ放題 × 1ヶ月 400円
FODプレミアム 1ヶ月 888円
dTV × 31日間 500円
niconico × なし 各話ごと課金
あにてれ × 1ヶ月 700円
ビデオマーケット × 申し込み月のみ 500円〜
DMM.com × なし 各話課金
RakutenTV × なし 540円〜
MOVIEFULL Plus × なし 324円〜
HAPPY!動画 × なし 300円〜
dTV × 31日間 500円
Paravi × 30日間 925円

「教場」のアニメを見ることができるのは、

  • FOD

のみになります。もちろん、「教場」だけでなく、他にもお得な要素がFODにはあります。

FODの特徴について紹介します!

FODを使うべき人はこんな人

FODは月額888円(税抜き)と継続時はU-NEXTの半額以下で利用することができます。

  • 雑誌をよく買って読む人
  • 無料期間後も安くVODを利用したい人

雑誌をよく買って読む人

FODでは、有名雑誌100誌近くが定額で読み放題となっています。

女性誌であれば、

  • セブンティーン
  • non・no
  • MORE
  • mina

など多数揃えられています。普段から雑誌を買う人はおすすめです。

人気漫画も1巻だけ無料で読めたりするので電子書籍をよく利用する人もおすすめです。

こちらU-NEXTよりも雑誌数は多いです。

安くVODを利用したい人

FODは月額888円(税抜き)で利用することができるため、VODサービスの中でもリーズナブルな部類です。

継続もしやすく、独占配信なども多いため長くVODを利用したい場合はFODをオススメすることができます。

また、何よりも毎月貰えるポイントが月額料金に対して大きいのも魅力の一つですね。

ただ注意すべき点としては、毎月8日、18日、28日にログインするだけで400ポイント付与されます。なので、登録時点ではポイントがないので、「見放題作品」のみ視聴可能ですのですぐに見たいと言う人は要注意です。

 

 

FODプレミアム

補足
FODは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODを解約・退会する方法はこちら
FODプレミアムの退会の仕方!解約できないときの対処方法

「教場」のドラマを見るならFODがおすすめ

違法サイトなどでも見ることができますが、リスクを背負ってしまうので、公式な動画配信サービスを推奨します。

FODであれば、無料期間のポイントを利用すれば、最新作から「プレミアム」の懐かしい作品まで幅広く見ることができるのも大きなメリットです。

「教場」はプレミアム作品になるので、ポイントはポイントが必要な作品、漫画や雑誌に使用できます。

そして、無料期間内であればもちろん無料になります。

また、原作コミックもポイント利用で、2冊読む事が可能です!

是非、FODプレミアムで「教場」を楽しみましょう!

 

FODプレミアム

補足
FODは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら

FODを解約・退会する方法はこちら
FODプレミアムの退会の仕方!解約できないときの対処方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー