『SEDAI WARS』の無料動画の1話〜最終回が視聴できる配信サービス!見逃し配信も

『SEDAI WARS』のドラマ無料動画の1話〜最終回が視聴できる配信サービス!見逃し配信も

「SEDAI WARS」の動画は、動画配信サービス「U-NEXT」の無料トライアル期間を利用すれば実質無料で視聴する事が可能です。

U-NEXTなら実質無料で「SEDAI WARS」を見ることが可能

「SEDAI WARS」はU-NEXTの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

 

韓流LP

 

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

『SEDAI WARS』のあらすじ

INTORODUCTION(見どころ)

近未来の日本。移りゆく時代の中、国民の間で、世代間のわだかまりと不満が充満し、社会の機能が著しく低下。経済は衰退し、崩壊の一途を辿っていた…。
焼け跡、団塊、バブル、ロスジェネ、ゆとり、ミレニアル…。各世代が、不幸と不運を全て他の世代のせいにして生きている…。それが当然の事となり、人々は誰かを信じる気持ちを、思いやりを失った。
そんな中、時の総理大臣・安藤直樹は、日本の時代をどの世代に委ねるのかをバトルで決める大統領決戦「SEDAI WRAS」の開催を宣言。SEDAI WARS出場者である「SEDAI(セダイ)」に選ばれたゆとり世代の主人公・柏木悟は、各世代の思いが渦巻く戦いに、流されるがまま参加するのであった。

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

第1話のあらすじ

近未来の日本――経済の衰退が進む中、どの世代も不幸や不運を他の世代のせいにしていた。
そんな中、総理大臣の安藤直樹(演:大友康平)は突如として、政治を国民に返還すると宣言。各世代の代表者「SEDAI(セダイ)」による、日本国初代大統領決定戦「SEDAI WARS」を開催すると発表した。
対象となるのは「団塊世代」「バブル世代」「ロスジェネ世代」「ゆとり世代」「ミレニアル世代」から2名ずつ。
旅行代理店「太陽ツーリスト」に勤める、地味で目立たない青年・柏木悟(演:山田裕貴)も、ゆとり世代の代表者として選ばれた。

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

第2話のあらすじ

「SEDAI WARS」とは、各世代から選ばれた10人がVRフィールドで戦うというものだった。
この10人から「初代大統領」が決まるとあって、否が応にも全国民の関心が集まる中、ついに「SEDAI WARS」が開始される。
VRフィールドでのバトルで勝敗を分けるのは、それぞれの気合いと集中力。当初、10人は戸惑いを隠せなかったが、やがて一人、また一人と「覚醒」し、独自の技を繰り出していく。
各世代の誇りと、他の世代への不満が、彼らの心に火をつけたのだ。激しいぶつかり合いが続き、ついに最初の敗退者が出た――。

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

第3話のあらすじ

各世代から選ばれた10人による「SEDAI WARS」が始まり、間もなく4人が敗退。残った6人によって、3日後に後半戦が行われることになった。
6人は一躍「時の人」となり、注目を浴びるが、敗退者たちには、「世代の期待を裏切った」として、厳しい現実が待っていた。
また、勝ち残った6人にも、喜んでいる余裕はなかった。
ミレニアル世代のグラビアアイドル・西條萌(演:浅川梨奈)は通っている高校でいじめに遭っており、ロスジェネ世代の独身OL・白井優子(演:真飛聖)は、仕事と介護に明け暮れる生活に疲れきっていた。

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

第4話のあらすじ

「SEDAI WARS」の後半戦が始まり、6人の出場者がVRフィールドに集まった。
前半戦の戦いで要領を得た出場者たちは、「初代大統領」の座をかけて、前半戦を超える激闘を繰り広げる。
だが、6人の中で唯一、柏木悟(演:山田裕貴)だけは戦いに積極的ではなく、「みんな仲良く」ではダメなのかと提案する。
そんな悟の思いも虚しく、敗退者が続出。そして、ついに「SEDAI WARS」の優勝者が決定する!
彼らの戦いを見届け、自らの役目が終わったことを確認した安藤直樹首相(演:大友康平)は……。

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

第5話のあらすじ

「SEDAI WARS」の結果を受けて、団塊世代の山尾茂(演:西岡德馬)が日本国の初代大統領となってから、半年が経過した。
茂は世代の誇りにかけて、モーレツに働く日本人の復活を目指すが、休みの無い日々に国民の不満が爆発。「SEDAI WARS」は日本に新しい時代をもたらすはずだったが、茂はあっけなく失脚してしまう。
ほどなく、もう一度「SEDAI WARS」をやり直すことが発表される。このニュースに国民は大喜び。
しかし、ゆとり世代の悟(演:山田裕貴)は一つの疑問を抱いていた。二度目の開催を決めたのは、いったい誰なのか…?

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

第6話のあらすじ

悟(演:山田裕貴)はバブル世代の大谷修(演:岡田浩暉)の協力を得て、安藤直樹元首相(演:大友康平)の秘書だった藤原愛(演:長澤奈央)と接触することに成功する。
愛もまた、悟と同じく、誰が二度目の「SEDAI WARS」の開催を決めたのかを疑問に思っており、悟たちに情報を提供することにした。
記録映像をチェックした結果、「SEDAI WARS」開催が決議された際、議員たちがVR式SNSアプリ「NTMY(ネトマイ)」の「女神ステージ」をプレイしていたことが判明。
さらに、その「女神」の姿は、ある人物に酷似していた。

引用元:SEDAI WARS・ドラマ公式HP

Pandoraやdailymotionは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画やバラエティーなどの動画はPANDORAやDailymotionなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメ・バラエティー番組を見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?ネットフリックスで見れる?

「SEDAI WARS」は他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

まずは主要の配信サービスは以下になります。

× × × × × × ×

続いて、上記を含む他の配信サービスは以下になります。

配信サービス 配信の有無 無料期間 月額料金
dアニメストア × 31日間 400円
Amazon Prime Video × 30日間 500円
NETFLIX × 30日間 800円〜
ビデオパス 30日間 562円
J:COMオンデマンド × なし 933円
Hulu × 2週間 933円
バンダイチャンネル × 最大1ヶ月 1000円
ひかりTV × 1ヶ月 1000円〜
U-NEXT 31日間 1,990円
アニメ放題 × 1ヶ月 400円
FODプレミアム × 1ヶ月 888円
dTV × 31日間 500円
ゲオTV × 2週間 980円
あにてれ × 1ヶ月 700円
ビデオマーケット × 申し込み月のみ 500円〜
DMM.com × なし 各話課金
RakutenTV × なし 540円〜
MOVIEFULL Plus × なし 324円〜
HAPPY!動画 × なし 300円〜
TSUTAYA TV × 30日間 933円
Paravi × 30日間 925円

 

よって、「SEDAI WARS」を見ることができるのは現在、

  • U-NEXT
  • ビデオパス

になります。

U-NEXTのおすすめ理由は利便性や他の作品も充実しているからです。

U-NEXTの特徴について、紹介しておきます。自分に合えば、継続して使ってみてもお得なのでおすすめです。

U-NEXTを使うべき人はこんな人

U-NEXTは月額1990円(税抜き)と配信サービスの中でも料金が高い配信サービスですが、その分メリットも多々あります。

  • 最新作品を見たい人
  • 高画質で作品を楽しみたい人
  • オフラインで視聴したい人
  • 映画館で映画をよく見る人
  • 雑誌をよく読む人

それぞれ解説していきましょう。

最新作品を見たい人

U-NEXTは、見放題作品だけでなく、最新作レンタル作品も豊富であり、

毎月1,200円分のポイントも、月額料金1,990円に含まれています。

他社でも、ポイント付与されるサービスは有りますが、最新作のバリエーションも多いのが、U-NEXTというわけになります。

高画質で作品を楽しみたい

U-NEXTはフルHD(1080p)画質にも対応しており、

大幅リニューアルで、国内初となるドルビーオーディオも採用。

現在では、バーチャルオーディオのDolby Atmos(ドルビーアトモス)にも対応しています。

オフラインで視聴したい人

U-NEXTプレイヤーには動画のダウンロード機能も有り、オフライン視聴ができるようになっています。

自宅で予めダウンロードしておけば、外出時に通信環境を気にせず視聴でき、通信データも抑える事もできるのでギガ問題を解消できます。

動画データ通信容量は非常に大きく、それなりの回線速度も必要となりますが、心配する必要が無くなりますね。

映画館に良く行く人(または行きたい人)

U-NEXTのポイントは、作品に使うだけでなく、映画の割引チケットにも交換することができます!

「映画館に行きたいけど高いしなー」っていう人もポイントがあればハードルが低くなります。

無料トライアル後に継続した場合、U-NEXTで毎月貰える1200ポイントを映画の割引チケットに交換すれば映画を安く見ることができます。

 

また、最新映画やドラマもいち早く配信が開始されるのも「U-NEXT」のメリットの一つです。

雑誌をよく読む人

U-NEXTでは、有名雑誌80誌が定額で読み放題となっています!

女性誌であれば、

  • セブンティーン
  • non・no
  • MORE
  • mina

などを読むことができます。

人気漫画も1巻だけ無料で読めたりするので電子書籍をよく利用する人にはオススメです。

もちろん、追加料金も無しになります。

ポイントの使い道に困ったり、消化しきれないという人はこちらでも活用できます。

U-NEXTまとめ

無料トライアル時には600円分のポイント付与されるので、課金が必要なものでも1作品は無料で視聴することができます。

解約せずに継続した場合でも、毎月1200円分のポイントが貰えるので実質掛かるお金は「2149円-1200円=949円」となります。

よって、雑誌もU-NEXTで2冊以上読むものがあれば、1000円以上も節約することもできるので継続することで得をする仕組みになっています。

 

韓流LP

 

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

「SEDAI WARS」の観るならU-NEXTがおすすめ!

Cを動画配信サービスで見るのにおすすめなのはU-NEXTです。

また、無料期間内であれば、ドラマやアニメまで無料で全て高画質で観る事ができます。

無料期間のポイントは「SEDAI WARS」を観るためには使用しないため、新作映画などに使用することができます。

無料期間内であればもちろん無料になります。使ってみて気に入れば、継続しても損はしないと思います。

まずは、無料登録で試してみましょう!

 

韓流LP

 

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です