『DASADA(日向坂46)』のドラマ無料動画の1話〜最終回が視聴できる配信サービス!見逃し配信も

『DASADA(日向坂46)』のドラマ無料動画の1話〜最終回が視聴できる配信サービス!見逃し配信も

『DASADA』のドラマは動画配信サービスで視聴することができます。

huluの無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で利用できます。

huluなら実質無料で『DASADA』を見ることが可能

「DASADA」はhuluの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

huluでは2週間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

『DASADA』の第1話「出会い」のあらすじ

日向坂46初の主演ドラマ
たちの青春は、であふれている。」
私たちは今も同じ夢を追いかけている。
あの時、出会ったから-”

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。
ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランドDASADAを立ち上げることに。
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。
だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく…。
DASADA」を取り巻く学園青春群像劇が幕を開ける!
主演を務めるのは
2019年2月「」へと電撃改名し、乃木坂46・欅坂46に続く坂道グループとして始動。
“ハッピーオーラ”を武器に、明るく笑顔あふれるパフォーマンスが特徴のグループです!
ドラマでは、個性あふれる役をこれまで見せたことのない表情でメンバーが演じます。
3作連続初週40万枚超えを果たすなど人気&注目度抜群の彼女たちがメンバー総出演のドラマで新たなステージに挑みます!!

<第1話「出会い」のあらすじ>

容姿は完璧だが何故かモテない私立マロニエ女学院2年生の佐田ゆりあ(小坂菜緒)は、親友の立花ゆりこ(佐々木久美)と畑屋菜々緒(富田鈴花)と平凡な日々を過ごしていた。だがある日、実家の「佐田洋裁店」に借金の取り立てが来る。ゆりあは両親が大切にしている店を取られまいと、半年で1000万円を返済するという約束をしてしまう。
お金を稼ぐために仕事を探すも、なかなか見つけられずに途方に暮れ、落ち込むゆりあ。
そんな時、同じクラスの篠原沙織(渡邉美穂)の洋服のデザイン画をみつける。自分と沙織のデザインがあれば、半年で1000万円稼げる!と考えたゆりあは、沙織に「一緒にブランドを作ろう」と持ちかけるが…。

 

引用元:DASADA・ドラマ公式

b9やパンドラ、デイリーモーションは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はb9、パンドラやデイリーモーションなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?

「DASADA」ドラマは他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスおよび、無料お試し期間や月額料金の一覧になります。

配信サービス 配信の有無 無料期間 月額料金
dアニメストア × 31日間 400円
Amazon Prime Video × 30日間 500円
NETFLIX × 30日間 800円〜
ビデオパス × 30日間 562円
J:COMオンデマンド × なし 933円
Hulu 2週間 933円
バンダイチャンネル × 最大1ヶ月 1000円
ひかりTV × 1ヶ月 1000円〜
U-NEXT × 31日間 1,990円
アニメ放題 × 1ヶ月 400円
FODプレミアム × 1ヶ月 888円
dTV × 31日間 500円
niconico × なし 各話ごと課金
あにてれ × 1ヶ月 700円
ビデオマーケット × 申し込み月のみ 500円〜
DMM.com × なし 各話課金
RakutenTV × なし 540円〜
MOVIEFULL Plus × なし 324円〜
HAPPY!動画 × なし 300円〜
dTV × 31日間 500円
Paravi × 30日間 925円

「DASADA」のドラマを見ることができるのは、

  • hulu

のみになります。もちろん、「DASADA」だけでなく、他にもお得な要素がhuluにはあります。

huluの特徴について紹介します!

Hulu使うべき人はこんな人

Huluは、特に国内外のドラマを中心に、映画・アニメなども加えて月額933円(税抜)にて、全作品を見放題で配信している動画配信サービスです。

よって、今作を見たいだけでなく、

  • 洋画・海外ドラマを視聴したい
  • 作品ごとに追加料金を払うのは困る

それぞれ解説していきます。

洋画・海外ドラマを視聴したい人

Huluが特に力を入れているのは、洋画や海外ドラマです。

配信数は、他の動画配信サービスと比べてもかなり多く、しかも全て無料と文句なし!

そのため、今作以外の作品も充実しています。海外の作品も楽しみたいという方であれば、huluを選んでいただくのがおすすめです。

追加料金を気にしたくない人

FODやdTVの場合、作品によっては1話ごとに追加料金を支払わなければいけない場合もあります。

しかし、Huluは完全定額制を取っており、最新作含め全てが月額のみで視聴可能です。

そのため、ドラマ・アニメ・映画関係なく、何本見ても料金は変わりません。

Huluまとめ

全部の作品が無料で見放題というのは、huluの最大の利点だと思います。せっかく見たものがあっても、無料でないなら躊躇する人も多いので、その心配もありません。

しかし、唯一の欠点を上げるとすれば、2週間という短いトライアル期間です。

見逃しをみるだけであれば全く問題ありませんね。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

「DASADA」のドラマを見るならhuluがおすすめ

違法サイトなどでも見ることができますが、リスクを背負ってしまうので、公式な動画配信サービスを推奨します。

huluであれば、最新から名作のドラマ、アニメまで幅広く視聴することができます。

そして、無料期間内であればもちろん無料になります。

是非、huluで「DASADA」を楽しみましょう!

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です