『ランチ合コン探偵』のドラマ無料動画の1話〜最終回が視聴できる配信サービス!見逃し配信も

『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』のドラマ無料動画の1話〜最終回が視聴できる配信サービス!見逃し配信も

『ランチ合コン探偵』のドラマは動画配信サービスで視聴することができます。

huluの無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で利用できます。

huluなら実質無料で『ランチ合コン探偵』を見ることが可能

「ランチ合コン探偵」はhuluの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

huluでは2週間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

『ランチ合コン探偵』の第1話のあらすじ

超個性的で人付き合いが苦手な女子、
天野ゆいか

観察力が優れている彼女は、
現場100回、ならぬ現場ゼロ回で、
さまざまな謎を解決するミステリーハンター

謎解きの舞台となるのは、なんと意外、
ランチタイムに行われる合コン!

ゆいかは、合コン相手から持ち込まれる
「気になる謎」をイケメンそっちのけ!
でも美味しいランチはしっかり食べながら
デザートが出るまでに

「すべての構図が、見えました」

と、見事、解決へと導いてしまう!

その謎は、殺人事件でも凶悪犯罪でもなく、
なぜか解かずにはいられない気になる謎ばかり。
人付き合いが苦手なゆいかだが、
謎解きになるとスイッチが入り豹変!
合コン相手を遠慮なく質問攻めにし、
痛快に論破!

そして、ゆいかと合コンに行くのは、
肉食系女子だが、
意外とピュアで男運がない女子、
恋愛ハンターこと阿久津麗子

対照的なOLコンビが
ランチタイムに開かれる合コンの場で
謎解き×彼氏探しを繰り広げる!

合コンも、謎解きも、ランチタイム一本勝負

<第1話のあらすじ>

住宅会社・大仏ホームの経理部に、中途採用のゆいか(山本美月)が入ることになった。彼女は、経理の経験はないと言いながら、すぐに圧倒的な事務処理能力を発揮する。彼女の経歴は謎で、経理部長の亀田(木村祐一)も知らなかった。営業部のエース社員・桜井(瀬戸利樹)は、一風変わった雰囲気を漂わせるゆいかが気になり始める。

経理部の麗子(トリンドル玲奈)は、恋人から”好きな人ができたから別れてほしい”というメッセージを送りつけられ、一方的にフラれてしまう。その日の夕方、麗子は、ゆいかに「その男性とは別れた方がいいです」と言われる。フラれたことは誰にも言っていないはずなのになぜ、ゆいかが知っているのかと、不審に思う麗子。

麗子は新しい恋を見つけるため、ランチタイムを出会いの場にする“ランチ合コン”を計画。彼女は、周りの女性社員にも参加してほしいと頼むが、断られてしまう。
そんな麗子に、ゆいかが「私が行ってもいいですよ」と声をかけてくる。他に行ってくれそうな人も見つからないため、麗子は仕方なく、ゆいかとランチ合コンをすることに。
数日後のランチタイム。麗子はゆいかを連れて、合コン場所のレストランへ向かった。合コン相手は、麗子がSNSでつながっている商社マン・築山(佐野和真)と、彼の後輩・早坂(太田基裕)。2人ともイケメンで、麗子のテンションは上昇。一方、ゆいかは、黙々と食事に集中する。

築山と早坂は、会社が借り上げた同じマンションに住んでいた。しかし、早坂は、あるトラブルが原因で引っ越しを考えていると語る。その話を聞いたゆいかは身を乗り出し、詳しい事情を聞き出そうとする。
帰宅すると、誰もいないはずの部屋に妙な気配を感じる。家にいると、女性の声で「ごめんなさい、ごめんなさい」とひたすら謝る電話がかかってくる。早坂は、そうした不気味な出来事に悩まされていた。

早坂が体験した謎を解き明かそうと、のめり込むゆいか。麗子は、すっかり取り残されてしまう。合コンの席はいつの間にか、事件の捜査本部に!? ゆいかは、さらに推理を深め…。

 

引用元:ランチ合コン探偵・ドラマ公式

b9やパンドラ、デイリーモーションは危険?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はb9、パンドラやデイリーモーションなどで投稿されています。

無料で視聴することはできますが、アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になります。また、悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

他の動画配信サイトで見ることはできる?

「ランチ合コン探偵」ドラマは他の動画配信サイトで見ることができるのでしょうか?

以下が見れる動画配信サービス、見れないサービスおよび、無料お試し期間や月額料金の一覧になります。

配信サービス 配信の有無 無料期間 月額料金
dアニメストア × 31日間 400円
Amazon Prime Video × 30日間 500円
NETFLIX × 30日間 800円〜
ビデオパス × 30日間 562円
J:COMオンデマンド × なし 933円
Hulu 2週間 933円
バンダイチャンネル × 最大1ヶ月 1000円
ひかりTV × 1ヶ月 1000円〜
U-NEXT × 31日間 1,990円
アニメ放題 × 1ヶ月 400円
FODプレミアム × 1ヶ月 888円
dTV × 31日間 500円
niconico × なし 各話ごと課金
あにてれ × 1ヶ月 700円
ビデオマーケット × 申し込み月のみ 500円〜
DMM.com × なし 各話課金
RakutenTV × なし 540円〜
MOVIEFULL Plus × なし 324円〜
HAPPY!動画 × なし 300円〜
dTV × 31日間 500円
Paravi × 30日間 925円

「ランチ合コン探偵」のドラマを見ることができるのは、

  • hulu

のみになります。もちろん、「ランチ合コン探偵」だけでなく、他にもお得な要素がhuluにはあります。

huluの特徴について紹介します!

Hulu使うべき人はこんな人

Huluは、特に国内外のドラマを中心に、映画・アニメなども加えて月額933円(税抜)にて、全作品を見放題で配信している動画配信サービスです。

よって、今作を見たいだけでなく、

  • 洋画・海外ドラマを視聴したい
  • 作品ごとに追加料金を払うのは困る

それぞれ解説していきます。

洋画・海外ドラマを視聴したい人

Huluが特に力を入れているのは、洋画や海外ドラマです。

配信数は、他の動画配信サービスと比べてもかなり多く、しかも全て無料と文句なし!

そのため、今作以外の作品も充実しています。海外の作品も楽しみたいという方であれば、huluを選んでいただくのがおすすめです。

追加料金を気にしたくない人

FODやdTVの場合、作品によっては1話ごとに追加料金を支払わなければいけない場合もあります。

しかし、Huluは完全定額制を取っており、最新作含め全てが月額のみで視聴可能です。

そのため、ドラマ・アニメ・映画関係なく、何本見ても料金は変わりません。

Huluまとめ

全部の作品が無料で見放題というのは、huluの最大の利点だと思います。せっかく見たものがあっても、無料でないなら躊躇する人も多いので、その心配もありません。

しかし、唯一の欠点を上げるとすれば、2週間という短いトライアル期間です。

見逃しをみるだけであれば全く問題ありませんね。

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

「ランチ合コン探偵」のドラマを見るならhuluがおすすめ

違法サイトなどでも見ることができますが、リスクを背負ってしまうので、公式な動画配信サービスを推奨します。

huluであれば、最新から名作のドラマ、アニメまで幅広く視聴することができます。

そして、無料期間内であればもちろん無料になります。

是非、huluで「ランチ合コン探偵」を楽しみましょう!

hulu

補足
huluは2週間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

huluに登録する方法はこちら

huluを解約・退会する方法はこちら
hulu(フールー)の退会・解約方法はこちら

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です