槇原敬之(マッキー)生出演の報道ランナーの画像や動画は?歯並び・過去の比較も

槇原敬之さんが2回目の覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警察庁に逮捕されました。

2回目ということもあり、ファンからも悲しみの声も多数上がっています。

今回、逮捕する前にTV出演していた事が明らかになり、歯並びや白髪がまさにと言った感じだったようですね。

その画像や動画をまとめてみました。

槇原敬之・生出演の報道ランナーやバズリズム02の画像や動画は?

 

歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで警視庁に逮捕された。逮捕のちょうど1週間前、6日には社歌「超えろ。」を書き下ろした関西テレビ(カンテレ)の夕方のニュース番組「報道ランナー」に生出演していた。

槇原容疑者は髪の毛のサイドを刈り上げ、口の周りにはサンタクロースのような髭(ひげ)が。髭の半分ほどは白髪で真っ白。もともと歯並びは良くなかったが、この日の放送では、ガタガタという印象だった。

スタジオではいつも通りにこやかな様子で、3月4日に発売予定だったセルフカバーアルバムなどをPR。同アルバムに収録されているダウンタウン・松本人志作詞、浜田雅功が槇原と歌うコラボ「チキンライス」(2004年発売)について「(2020年バージョンで)ピアノと弦だけでよりセンチメンタルに(仕上がっています)。また、歌詞がいいんですよ、松本さんの」と話していた。

またセルフカバーについては「いざ(自分で)歌ってみると難しい」と苦笑いしていた。

スタジオゲストの生出演の1週間後の逮捕に、午後5時36分に一報を伝えた新実彰平アナウンサーは、1999年にも覚醒剤取締法違反で逮捕されたことを伝えつつ、「更生をし、音楽活動をしているものと我々は思っていたんです」「大変驚きのニュースが入ってきました」と驚きを隠せない表情だった。

引用元:Yahooニュース

バズリズム02に関しては、収録前にレーベルから投稿されていました。

2月28日に放送予定であったため、恐らく 放送は中止・または再編集して放送するのではないでしょうか。

報道ランナーでの出演時の写真については、明らかに覚せい剤を使用している感じには思ないような気がします。

過去の槇原さんの画像と比較してみるとわかるかと思います。

歯並び・白髪の様子・過去の比較

過去との比較画像を見てみると、明らかですね。

ただ、白髪などは年齢もあるため、後付けのような気もしますね。

ただ、歯並び・歯の状態に関してはデヴュー時から考えても、ただ年齢を重ねただけでここまでにはならないと思います。

TV視聴者やファンの中でも怪しいと思う人は多かったようです。

それでも、素晴らしいアーティストとして活動されていたため、何も言えなかったこともあるのかもしれませんね。

非常に残念ですね。

ネットの声まとめ

槇原敬之・関連記事

槇原敬之(マッキー)の刑期は何年でどれくらいになる?再犯の重さについても

槇原敬之(マッキー)前回の逮捕から何回目で何年経過した?奥村秀一(元パートナー)の今現在は?

2020冬アニメ/曜日別まとめ(横にスクロールできます→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です