プロフェッショナル・SMAP完全版の再放送はいつ?見逃し配信はある?

緊急事態宣言が発令し、多くのアーティストが公演を中止する中で、NHK「プロフェッショナルの流儀」で名作の再放送を募集する企画が立ち上がっています。

そんな中、かつてSMAPが登場した回の再放送を熱望するファンの多くが声を挙げています。

恐らく、再放送の決定の可能性は高いでしょう。

では、再放送はいつあるのか、またプロフェッショナル仕事の流儀のSMAP見逃し配信はあるのか調査しました。

プロフェッショナル仕事の流儀・SMAP完全版の再放送はいつ?

NHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」公式ツイッターが8日、再放送のリクエストを募ったところ、2800件を超えるコメントが寄せられ、11年に放送されたSMAPを熱望する声が殺到した。

「プロフェッショナル」ツイッターは8日深夜に「2006年1月の放送開始まで遡って、過去の傑作を再放送すべく準備を進めています。リクエストありましたら、是非お聞かせください」と投稿した。

過去、さまざまな分野のプロフェッショナルに密着してきた番組だが、この再放送リクエストにコメントが殺到。普段の同ツイッターにはほとんどコメントがついていないが、これには2800件超えのコメントが寄せられその多くがSMAPの回のリクエスト。

SMAPの回はBSで完全版も放送されたことから「どうか、どうか、SMAP完全版を再放送して下さい」「SMAPの回を切望します」「この窮地にはSMAPが必要だ」「困難なことは重々承知ですが、困難なときこそSMAPが必要なんです」など熱望の声が集まっていた。

引用元:Yahooニュース

2011年10月10日に「SMAPスペシャル 挑み続ける5人の姿」として放送された、SMAPの5人に長期密着したドキュメンタリーの内容でした。

その後、未公開映像を含めた「完全版」がBSプレミアムで放送され、こちらの再放送を願う声が殺到しているようです。

過去にも何度もリクエストがあったものの、放送に至らなかったのですが、公式のTwitterからの発信でここまでコメントが増えると、さすがに放送すると思います。

肝心な再放送の時期に関しては、次回(4月14日)の放送分しか予定されていません。

放送の兼ね合い、自宅待機のことを考えても恐らく5月中には放送するのではないかとネット上でも話題となっています。

もしくは、映像もすでにあると思うので、4月14日の次の週、4月21日に放送になるかもしれません。

ただ、SMAPのみを再放送するのも考えにくいので、他の候補番組をいくつか放送した後に最後のトリで放送する可能性もあり得ます。

追加情報、決定があれば追記していきます。

見逃し配信はある?

プロフフェッショナル仕事の流儀の見逃し配信は、U-NEXTで配信しています。

しかし、SMAPの登場回は2006年なので、残念ながら配信されていません。

最も古いもので2008年までとなっています。

ただ、他のプロフェッショナルシリーズは名作も配信しています。

また、SMAPメンバーの作品も配信しています。

SMAPメンバーの出演・主演作品

U-NEXTの無料トライアル期間で配布されるポイント600ポイントを使用することで、

  • 半世界
  • 凪待ち
  • 台風家族

三本のうち、どれか一本無料で視聴する事が可能です。

是非、この機会に登録してみてくださいね!

U-NEXTの31日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能となります。

 

U-NEXT

 

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

「SMAP」動画関連作品

半世界(稲垣吾郎主演)のフル動画を無料視聴する方法!pandoraやdailymotionは危険?

ネットフリックスで映画「凪待ち(香取慎吾)」は配信されていない?無料視聴できる動画配信サービスを紹介

映画「台風家族」はNetflixの動画配信で見れない?無料視聴できる配信サイトを紹介

GOOD LUCK!!(グッドラック)ドラマ全話のフル動画の無料視聴方法!PANDORAは危険?

ネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー