【2020年最新】動画配信サービスの選び方徹底ガイド!ジャンル別おすすめ人気順や料金別で解説

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)未公開カットシーン(7話)はどこ?いつだったのかについても


家政婦のミタゾノの延期を受けて、前期で話題沸騰となった「恋はつづくよどこまでも」が再放送となりました。

2020年4月21日に放送された第7話では、未公開シーンを含んでの放送でした。

今回はそんな恋つづ第7話の未公開カットシーンはどこだったのか、まとめました。

漏れがあれば是非教えてくださいね。

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)未公開カットシーン(7話)はどこ?いつだったのかについて

未公開カットシーンは以下になります。

  1. 放送開始10分・・・佐倉がリンゴ飴を見て790円かぁ~と言うシーンの構成が少しだけ異なっている(台詞などは通常版と同じ)
  2. 開始10分前後・・・佐倉が待ちで出会った上条に彼氏がいることを伝えた際、「しかも、とっても素敵な人が。素敵で、仕事もできるんです」というセリフが追加されている(ディレクターズカット版と同じ)
  3. 開始20分・・・小石川医院長が天堂先生と若林みのり先生を上条のオペ担当に選んだ際、「ワンチーム!」と言うシーンが追加されている(ディレクターズカット版と同じ)
  4. 開始25分・・・遊園地デートで佐倉の鼻の頭についたソフトクリームを取るシーンで天堂先生の「はあ…」というセリフが追加され、さらに佐倉が今度はわざとソフトクリームを口の周りにつけるシーンが特別編ではアップになっている
    (胸キュン!ダイジェスト特別編オリジナル)

現在確認されているのは、以上の4つのシーンです。

それぞれ、ネット上の情報をまとめました。

①放送開始10分

②開始10分前後

③開始20分

④開始25分

まとめ

以上が第7話の未公開カットシーンになります。

かなりわかりにくく、動画配信サービスで公開されているディレクターズカット版を盛り込んだり、何度も繰り返し見た人であればわかるレベルですね。

それでも、天堂先生のカットも追加されており、まるで初見のように見れましたね。

是非、まだディレクターズカット版を見ていない人はParaviで確認してみましょう!

Paraviでは2週間の無料体験であれば、実質無料で視聴することが可能となります。

Paravi

 

補足
Paravi(パラビ)は2週間の無料体験以内に解約すれば一切お金はかかりません。

Paravi(パラビ)に登録する方法はこちら
Paravi(パラビ)に簡単登録する方法

Paravi(パラビ)を解約・退会する方法はこちら
Paravi(パラビ)を解約・退会する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です