【2020年最新】動画配信サービスの選び方徹底ガイド!ジャンル別おすすめ人気順や料金別で解説

YOUは何しに日本へ?のナレーション(ボビー)の代役は誰?変更はいつから?




TBS系の人気バラエティー番組、YOUは何しに日本へ?でナレーションを務めていた、ボビーオロゴンさんが逮捕されました。

そこで誰しも気になるのが、ナレーターは誰に変更になるのか、代役は誰なのか、また、番組はいつから変更になるのかネット上の声をまとめました。

インパクトのあるナレーションだったため、相当な人物が代役として迎えないと、番組の印象が変わりそうですね。

YOUは何しに日本へ?のナレーション・ボビーの代役は誰?

タレントで格闘家のボビー・オロゴン容疑者が、妻の顔面をたたくなどして現行犯逮捕された。

タレントで格闘家のボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者が、さいたま市の自宅で、妻の顔面をたたくなどして埼玉県警に現行犯逮捕された。

妻がボビー容疑者に顔をたたかれたと110番通報し、駆けつけた警察官がボビー容疑者を現行犯逮捕。

当時、自宅には3人の子どもがいたという。

ボビー容疑者は、「暴力はやっていない」と容疑を否認している。

ボビー容疑者は、2006年にも所属事務所で大暴れをした暴行容疑で書類送検されている。

引用元:yahoo!ニュース

間違いなく、ボビーのナレーションは変更となることは間違いないでしょう。

逮捕となると、流石に継続しては厳しいと思います。

現在、YOUは何しに日本へ?をは再放送になっています。

再放送も地上波では、おそらく放送できないため、お蔵入りになる可能性も高いですね。また、動画配信サービスParaviでも配信中のものは、いったん中止になることも予想されます。

ナレーションの代役については、現在公式では発表されておらず、ロケも難しいため、しばらく発表するのもかなり後になるのではないでしょうか。

再放送も打ち切りとなり、番組の存続も危ぶまれますね。

ものまねをするという意見もありますが、不謹慎なためその可能性はないでしょう。

  • パックン
  • 厚切りジェイソン

など日本語は喋れるけど、なまりがある人物が抜擢されそうですね。

ボビーオロゴンの変更はいつから?

上記でも解説したように、代役を立てる前に番組自体が差し替えになる可能性が高いですね。

緊急自体宣言が完全に解除されてから、ロケはありますが、外国の往来がメインとなる番組なので、かなり絶望的ではないかと囁かれいます。 

しかし、TBSの人気番組なので、長いスパンで休止し、再度数年後に復活することが予想されます。

追加情報あれば、追記していきます。

ネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です