≫【マンガ無料試し読み】鬼滅の刃・約ネバ・ONE PIECE・ハイキュー!!などの最新刊も無料で読む方法まとめ

木村花さんの死因(原因)は自殺?ネット上の反応やテラスハウス存続危機?

突然の訃報。

大人気恋愛バラエティ番組「テラスハウス」にも出演しているプロレスラーの木村花さんがお亡くなりになったと、所属事務所が発表しました。

この記事では木村花さんの死因やネット上の反応やテラスハウス存続についてまとめています。

木村花さんの死因(原因)は自殺?

木村さんはテラスハウスに出演している時からネット上での誹謗中傷を受けていたようです。

所属事務所からのお知らせには詳しい死因などは記載されておりませんでしたが、もしかしたら木村さんは自殺により逝去されたのかもしれません。

木村さん自身のインスタグラムの最後の投稿には愛猫と一緒に撮った写真と共に「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」という文字が。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿

まだ22歳という若さでこの世を去った木村花さん。ご冥福をお祈りします。

ネット上の反応やテラスハウス存続危機?

木村花さんの訃報を聞きいた方々の声をまとめてみました。

木村花さん死亡に対するネット上の反応

ツイッター上では木村さんの死を悲しむ方がツイートで溢れていました。

今後テラスハウスはどうなる?放送中止?

放送中のテラスハウスについては、現段階では放送中止などの情報は出ていませんでした。

2020年5月27日追記

公式サイトより、制作中止の発表がありました。

日本だけではなく、アメリカでもTwitterのトレンド1位になるなど大きな影響を与えています。

アメリカではネット上の誹謗中傷により彼女は殺されたと話題になっているほどです。

この問題は間違いなく番組の存続に大きく影響を与える事件です。

また続報がありましたら追記していきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー