≫【マンガ無料試し読み】鬼滅の刃・約ネバ・ONE PIECE・ハイキュー!!などの最新刊も無料で読む方法まとめ

アニメ『キングダムハーツ』はいつから放送?内容やストーリーはどうなる?

キングダムハーツがアニメ化

テレビゲームで人気の「キングダムハーツ」がアニメ化されると、ネット上で話題になっています。

この記事では、キングダムハーツのアニメ化について、いつから放送されるのか、内容やストーリーはどうなるのかについて考察しています。

キングダムハーツとは

キングダムハーツとは、スクウェア・エニックスが発売している、ディズニーキャラクターたちが活躍するロールプレイングゲームです。
シリーズⅠ、Ⅱ、Ⅲまで発売されていて、シリーズ累計3000万本も売れている超人気ゲームです!

キングダムハーツ・アニメ化の信ぴょう性は?ガセネタ?

キングダムハーツがアニメ化されるとニュースサイトなどが報じていますが、本当にアニメ化されるんでしょうか?

どうやら今回は本当のようです!

出回っている記事によると、エンタメ界の複数のジャーナリストがTwitter上でキングダムハーツのアニメ版製作が進んでいると投稿しています。

そのTwitterの投稿がこちらです。

Emre Kayaさんのツイートによると、Disney+の作品の中にキングダムハーツがありますと言っています。
さらに、具体的に実写版ではなくCGによるアニメ化であるとも!

そしてJeremy氏も「これは本当だ」とツイートしています。

以前からアニメ化は噂されていましたが、うまくいかず、ついにアニメ化が決定したということですね!

どうやら『キングダムハーツのアニメ化』はガセネタではなかったようです!

キングダムハーツ・アニメはいつから放送される?

さて、制作中であると明らかになったキングダムハーツですが、いつから放送されるのでしょうか?

放送日についてはまだ明確には発表されていません!

現在制作中!ということでしょう。

続報を待ちましょう!

このプレシネマ情報局でも新しい情報があればお伝えしていきますので、ブックマーク登録しておいて下さい!

キングダムハーツの内容・ストーリーはどうなる?

内容やストーリについても今のところ全く情報がありません!

ただ、以下の3つのパターンが考えられます。

  • 完全オリジナルストーリー
  • ゲーム版のリメイク
  • ゲーム版のその後のストーリー

個人的にはゲーム版が非常に人気のある作品ですので、ゲーム版のリメイクだけだと少し弱いかなと思います。

なので、完全オリジナルストーリーの方が、ゲームを好きな人も、ゲームをやったことない人も楽しめると思いますので
完全オリジナルストーリーになるのではないかなと思います!

キングダムハーツ・アニメ化されたらどこで観れる?

Emre Kayaさんらのツイッターでの投稿にもあったように、キングダムハーツのアニメ版はDisney+で独占配信されることがほぼ確実になります。

Diseny+とはディズニー独自のが動画配信サービスで日本では2020年6月にサービス提供開始するようです。

日本ではディズニーデラックスがありますが、ディズニーデラックスにすでに登録している方は追加料金なしでDisney+も視聴できるようです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー