≫【半沢直樹】シーズン1配信開始!あの超人気ドラマがついに配信開始!詳細はこちら

渡部建の不倫相手は誰?AV女優ら複数と不倫関係認め佐々木希との離婚危機

渡部建


週刊文春がまたしても人気芸能人のスクープを捉えたようです。

2020年6月11日発売の週刊文春によるとアンジャッシュ・渡部建さんは複数人との不倫関係を認めたそうです。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

週間文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/38320?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

そこで、渡部建さんの不倫相手は誰なのか予想していきたいと思います。

アンジャッシュ・渡部建の不倫相手は誰?AV女優ら複数と不倫関係認める

渡部さんは複数人との不倫関係を認めています。

佐々木希さんという美人妻がいながら浮気に走るとは許せないですね!

さて肝心の不倫相手は誰なのかについては、まだ明らかになっていません

Twitterでは同時期に「上原亜衣」というキーワードがトレンドに上がっていましたが、どうやら関係ないようです。

現時点ではその”複数女性”についての名前は明らかになっていませんが、

2020年6月11日発売の週刊文春にて明らかになるようです。

他のメディアによると、「AV女優」、「一般会社員」など幅広い女性層との関係を持っていたようです。

佐々木希との離婚秒読み?

週刊文春によると、すでに不倫相手の女性と話をしたと言っています。

渡部さんも妻の佐々木希さんに謝罪をしているということなのでもしかしたら夫婦内では「和解」している可能性もあります。

しかし、複数人との不倫関係を持っていたとなると、二人には相当深い溝ができるはずです。

まだ別居しているなどの情報はありませんが、複数人と不倫するような男性をこの先信じられるかどうかも怪しいです。

もしかしたら離婚は不可避なのかもしれません。

また情報がありましたら追記していきます。

噂のAV女優の作品を視聴する方法

渡部建さんはAV女優とも不倫関係にあったことを認めています。

現状、そのAV女優が誰なのかは分かりませんが、その方の出ている作品を視聴する方法を追記します。

U-NEXTであればアダルト作品も定額見放題で視聴することができます。

31日間の無料お試し期間があるので、渡部さんの不倫相手がどういう方なのか気になる方は登録してみてもいいかもしれません。

31日間以内に解約すれば一切費用は掛かりません。

≫U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら
U-NEXT

まとめ

複数人との不倫関係を認めた渡部さんですが、現状不倫相手が誰なのかについては明らかになっていません。

いち早く情報を手に入れたい方は、kindle版の週刊文春が最速かもしれません。

それではまた続報が入りましたら追記します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトおすすめ動画配信サービス

カテゴリー