【2020年最新】動画配信サービスの選び方徹底ガイド!ジャンル別おすすめ人気順や料金別で解説

【訃報】女優・竹内結子さん自殺で死亡の原因は?遺書はあるのか、三浦春馬さんとの共演も

竹内結子自殺の原因


突然の訃報で驚いております。

女優の竹内結子さんが9月27日に都内の自宅で遺体で見つかったそうです。

自殺の可能性が高いということで警察による捜査が行われているようです。

つい先日、俳優の三浦春馬さんの自殺という衝撃があったばかりですが、立て続けにこのような事が起こり残念でなりません。

女優・竹内結子さん自殺で死亡の原因は?

竹内結子さんの死亡の原因は自殺ではないかという可能性が高いと言われています。

竹内さんを自殺にまで追い込んだ出来事が何があったのか現時点では不明です。

ネット上では、産後うつや育児の悩み、仕事が減ったことによるストレスなど様々な憶測が流れていますが、明確な原因についてはわかっていません。

竹内さんは2005年に中村獅童さんと結婚し一人目の長男を出産。

2008年に離婚しますが、昨年2019年には俳優の中村大樹さんと再婚、2020年1月に第2子を出産したばかりです。

明らかな原因はわかっていませんが、産後うつではないかという憶測もあながち間違いではないのではないかとも思えます。

報道によると、竹内結子さんの遺書は見つかっていないようです。

コンフィデンスマンJPでは三浦春馬さんとの共演も

2020年7月公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」では先日亡くなった俳優の三浦春馬さんとも共演をしています。

同じ作品からこのような悲しいニュースが出てくることが異例でもありますし、芸能界の闇を疑ってしまいます。

竹内結子さん死亡の訃報に対するネット上の声

竹内結子さんの訃報に対するネット上の声を集めてみました。

竹内結子さん出演作品

竹内結子さんはこれまでドラマや映画など数多くの作品に出演しています。

話題となった作品や代表作を一部ご紹介します。

竹内結子さん出演作品

これまでの長い女優人生の中でここでは書ききれないくらいの多くの作品に出演し、その演技力の高さから多くのファンの方に愛されて来た、女優・竹内結子さん

今回このような残念なこととなり、非常に心が痛いです

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。